【部署紹介】広報について

こんにちは!そして、お久しぶりです!



TEDxYouth@Wakakusaのスタッフの河口泰久です!

カメラ嫌いで情けないことに2年前の写真しかありませんでした、、

ブログの投稿頻度も増やさないとですね。

現在、僕は高校2年生で

TEDxYouth@Wakakusaの広報部署に所属しています。


今回は、スタッフの話をしたいと思います。

私たちTEDxYouth@Wakakusaは

中学生・高校生・大学生の協力によって作り上げられています。

そのうち、18人の高校生と大学生が主な運営に関わっていて、

7人は高校生、11人は大学生です。


今回はその中でも高校生の広報部署についてお話しします。


広報部署について


高校生7人の中の6人で

TEDxYouth@Wakakusaの広報部署は主に運営されています。

この部署では、

Trailerの撮影企画 / SNSの投稿内容 / ポスターのデザイン

などの作成を行っています。


広報の仕事の目標は、、

やはり、、、

オーディエンスの方を100人集めることです!


知名度は自分たち広報部署にかかっていますからね!!

より良い広報活動を目指して頑張っています。


広報部門ではTwitter/Instagram/Facebook/YouTube/を運営しております。

ぜひチェックしてフォローしてくださいね!!


これらのSNSアカウントでは、様々な質問を募集しています。

例)当日のコロナ対策は?

などなど、、、


気になったらことがあれば、ぜひ質問お願いします。



そんなTEDxYouth@Wakakusaですが、コロナウイルス対策として

できるだけミーティングはオンラインで行っています。


開催まで約1ヶ月です。

チケットの購入もぜひご検討ください!


では、

よいお年を~!!

最新記事

すべて表示